専業主婦のつぶやき

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

子供の習い事

子供の習い事に頭を抱えております。 なんてったって3人いるからね(; ̄Д ̄)

今は、ピアノだけ。 有名なY○M○H○さんです。

これがまた高いんですよ〜(゚ロ゚ノ)ノ 年齢が1つ上がると、月謝も数千円上がります。

うちの1番下は、親の自己満じゃないのか?と思うほど、やらせてる感があります。 辞めようと思う反面、 もしかしたら…って才能に期待しちゃったりして、ズルズルと(笑)

私の周りでは、水泳や英語が人気みたいです。 英語は、興味がないんですよね〜私が。 やっぱり、習い事は親の自己満?^^;

小学生になれば、 これがしたい!って言うんだろうけど。

とりあえず、 春のスイミング体験に申し込みしました。

やると言ってくれたらいいな。