しゅふの小言

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

ユーチューバー 子供編

うちの子は、 かん◯ちゃん、あき◯ちゃんが大好きです。

親の私まで見入ってしまうほど面白い。

最近、youtubeに沢山の子供さんがでてますよね^^; これどこかで見たなぁ・・・と感じるものも(笑)かんあきちゃんの真似じゃーんって。

私は、子供の顔を出す勇気はないなぁ・・・ やっぱり、犯罪など考えると怖いですよね(´・ω・`;) 子供を使って稼いでいるって言う批判もちらほらありますよね。 かんあきちゃんは、昔から見てるからかそう思う事はなかったのですが、、 最近、明らかに子供を使ってるじゃんって人も目につきます。 ネットに、家族の情報まで出ちゃうんだから、怖いですよね。 そんなの気にしていたら、ユーチューバーになんてなれないけど。

決して批判ではありません^^; これからも見させてもらいます(笑) うちは、あんなにオモチャを与えてあげられないけど、参考にさせてもらってます。

誕生日ね!って先延ばし先延ばしにして、申し訳ない(笑)