しゅふの小言

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

フリマアプリにどっぷりハマる

今日、某子供服店で無地Tを購入。

お揃いのサイズ違いで購入したつもりが、 何故か同じサイズを2枚もΣΣ(゚д゚lll)!

気づかず値札を切ってしまった。。。

すぐに電話をして事情を説明すると、 値札とレシートがあれば返品可能だって。

よ、よかった・・・涙 でも、欲しかったサイズは品切れ。。

オンラインのお店にはあるけど、 送料を入れると倍以上の金額になる。。

そんな時は「メルカリ」で探す!です。

でも、中古って事は忘れずにね。

送料込み400円! 比較的綺麗な物を探し、 もちろん購入致しました(笑)

本当に、メルカリ様々!

メルカリもニュースになるほど、 いい噂は聞かないけど私は結構好き!

きっと子供服を買う=主婦だから、 そんなに悪い人はいないんだろうな〜

でも評価、プロフィール、写真は重要。

ギャル文字って言うの? 何々「ゎ」って使う人からは買わない。

マイルールが長い人からも。

あと見るからに、汚そうな人からも(笑) (写真からですけど^^;)

実際はわからないけど、 顔が見えない分、すごく観察しています。

ハンドメイドも素敵で購入します。

実は、私もハンドメイドが大好き! じゃぁ作れよって話だけどね^^;

他人様の作品は素晴らしい。 私の趣味とは違って本格的だよ。

そんな私も、何か作ってみようと思います