専業主婦のつぶやき

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

スイムパンツ 水遊びパンツを使用した感想

3歳の子供がスイミングを習い始めました。

使い捨ての水遊びパンツを 週1回履くのは経済的に無理があり こちらを購入しました(*´∇`)ノ


水着の下に履かせても、見た目も違和感はありません。 子供も柄が可愛いので嬉しそう。

でも、便は大丈夫みたいだけど 書いている通り、おしっこは吸収してくれなかった、、 更衣室で、悲鳴をあげちゃったよ^^; 脱がしたらパンツに溜まってるって感じです。 それは仕方がないし、履かないよりは絶対にいいですよ〜!

スイミングはと言うと やられるがまま泳がされています(笑) 親からすると可愛いんだけど、 本人はどうなんだろ… 楽しいって言ってくれる間は続けようと思います。