専業主婦のつぶやき

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

最新版 大家族 石田さんち!

待ってました!

大家族 石田さんち。 この家族大好きで楽しみにしていました。

今回は、お父さんの「終活」がテーマでした。 去年、脳梗塞で倒れたお父さん。 自分が死んだらどうなるんだろうと不安になったそうです。 う〜ん…何だか考えさせられました。

そして、お母さん。 実母みさこさんの介護で大変です。 認知症のみさこさんを1人にできないため、 お父さんとは別居中です。

会えば言い合いになるし、 本当はお互い必要なんだろうけど お互い頑固なんでしょうね^^;

でも、お母さんは専業主婦で、 あんなにたくさんの子供さんを 大学まで行かせて尊敬します。 素晴らしいですよね。

テレビを見ながら、 見習えよ、私!!って突っ込んでしまう(笑)

末っ子しゅんじ君も、 美容師を辞めようか悩んでました。 本人にしか分からないけど、 せっかく頑張ってきたんだから続けてほしい(おばちゃん目線でごめんなさい^^;)

最後に、お母さんの口から 長女の名前がでましたね〜! 何だか嬉しかったです(^_^)

あとは、三男みつお君ですね、、 どうしてるんだろう。。

いつか全員集合してほしいなと思います。

次回はいつなのかな〜! 楽しみにしています!