専業主婦のつぶやき

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

小林麻央「kokoro」顎に転移

朝から衝撃でした。

小林麻央さん 癌が顎に転移したそうです。 私が知ったのは、海老蔵さんが発表したからです。

麻央さんのブログでは限定記事でしたが、 すでに内容が晒されていますね。。。

芸能人とは言え 限定にした記事が出回るのは悲しい。

blog収入のためなど 心無い事を言われているけど 本人にしか分からない理由があるんだろうと思います。

自分もいつ病気になるか分からないし、 他人事だと思えません。 でも、自分だったらこんなに強くいられないかも・・・ とっくに心が折れてしまっているかも。

顎の癌ですが、 ほとんどは良性らしいです。 まずは腫れたり、噛み合わせが悪くなったり気になることがあれば、口腔外科を受診した方がいいそう。

小林麻央さんが公表するまで、 顎の癌なんて知りませんでした。。

色々言われていますが、 同じ女性、母親として尊敬します。 発信してくれる方がいるから、知る事もできるんです。

本当に強い方ですよね。 奇跡が起こる事を願っています。