しゅふの小言

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

公園日和!日よけ 帽子 購入しました

休みの日=「公園」の日。

母は日焼けしたくないから嫌…とは言えるわけもなく^^;

ほんとに暑い!

日焼け対策をし、遥々遠くの公園まで足を運ぶわけです。 が、まだ?まだつかないの?ねぇ、まだ?とずーっと言われるんですよ。

近くの小さい公園で良かったんじゃないの?なんて思いながら、つい遠くまで行ってしまう。

でもつけば、子供達は大喜び! 連れてきてよかったー!って思うのです。

本題の帽子なんだけど、 うちの子達の帽子は、帽子の役割を果たしていないのでは、、、?ってぐらい熱い。

色々調べたら、首も日よけをした方がいいんだとか!

ちまちま探した結果 こちらを注文しました。

デザインも可愛いし、ボーダー大好きな地味な私好み(笑)

これは使えるぞ!