しゅふの小言

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

韓ドラ オススメ ♪

韓国俳優さんが好きなわけでもなく、 (みんな同じ顔、名前に見えて覚えられないだけだけど^^;) ただ単に韓国ドラマの内容が好きで、 毎日CS.BS.AbemaTVで韓ドラ三昧♪

これぞ、主婦!って感じ。 もう数えきれないほど観ました。

最近は、 星から来たあなたを見終わりました。 スヒョンですよ、スヒョン!最高! (どっぷり、俳優にハマってるじゃねぇかってツッコミはいりません笑)

基本、何系が好きともなく内容が面白ければいいって感じなのですが・・・ 途中で無理だなって挫折してしまうことも(^_^;) 好きなドラマは、何回も見てしまうほどのハマりよう。

主人は、 韓国語にひいていたようですが、 最近は諦めたようでスルーをしてくれます。 なので、お構いなしにHDを韓ドラで埋め尽くしてまーす(笑)

友達にもオススメすると ほとんどはハマってしまいます。

さ、本題に行きます。

最近見た中ではこちら! f:id:cocoricot:20170605125036j:plain 運命のように君を愛してる

チャンヒョクとチャンナラです。 (チジニョクもでています♡) 一夜限りで妊娠をしてしまい、愛のない結婚から始まります。 韓ドラって、最初は面白くなくて挫折しがちですが、こちらは最初から面白い! 後半は、ほんとに泣ける… チャンヒョクの笑い方がツボ! チャンナラちゃんも可愛くて可愛くて♡ ハモハモ〜♪←見れば意味が分かる(笑)

他オススメ ・ずる賢いバツイチの恋 チュサンウク、イミンジョン

全てを失ったバツイチ女子が離婚後に大金持ちなった元夫に復讐するために、元夫の会社に入社! 後半になればなるほど面白くて、時に切なくて、、 お似合いの2人なんですよ、ほんと。

これからもっとおすすめしていきます!