専業主婦のつぶやき*ふわり

専業主婦を卒業途中のふわりです。娘っこ3人をゆる〜くの〜んびり育てながら、好きな事を満喫中。

シミ消し 濃厚本舗 「NOKO」ホワイトクリームの使用経過 継続編

以前、濃厚本舗さんの 「NOKO」ハイドロキノン2%ホワイトクリームの使用した感想を紹介しました。

ただいま、1ヶ月お休みし2本目を使用中です。

「肌の漂白剤」と呼ばれりハイドロキノンですが、濃度が高ければ効果があるというものではありません。。 濃度が高いと刺激が強く、赤く腫れたりトラブルも多いので2%がちょうどいい濃度だそうです。重ねづけをしても4%まで! こちらのホワイトクリームは、安全性が高く 安心して使用出来ます。

今回、純ハイドロキノン 2%クリームとビタミンC誘導体 10%ローション、トラネキサム酸配合薬用ホワイトニングゲルのお得なセットを購入しました。

で!私の使用経過です(お付き合い下さい) 2本目を使用しだして1週間でシミが1つはがれたのです!ΣΣ(゚д゚lll)! 私自身ビックリ! ホワイトクリームは、重ね付けで4%と同じ働きをするそうです。 ピンポイントで使用しなければいけませんが、勇気ある私は全塗りです(笑) ※トラブルはありませんが、真似しないで下さいね^^;

今なら送料無料です。



こちらはHPより引用 多くの方に満足していただいている ハイドロキノン*クリームです! コンシーラーがいらなくなったと大好評!

純ハイドロキノン2%配合クリーム! 濃厚本舗のホワイトクリームは、安定性の悪いハイドロキノンを独自技術で安定性を高めクリーム製剤としました。

・精密乳化により長期間の安定性を確保 高濃度にハイドロキノンを配合してもすぐ酸化して、純ハイドロキノンの割合が低下するとともに刺激の原因となる酸化型ハイドロキノンが増えていきます。当店のハイドロキノンクリームは酸化安定性を高めて、刺激を抑えているのが特徴です。 一般的なハイドロキノン製剤は酸化劣化を隠すために着色されて、酸化してもわからないようにしています。 当店のハイドロキノン製剤は酸化劣化するとすぐに変化がわかるように白色のクリーム状にしております。