しゅふの小言

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

九州豪雨 被害 小林麻央さん死去

どうも、お久しぶりです。 誰も待っていないってね・・・

心身ともにお疲れ気味です( ´д`ll)

小林麻央さんが死去されてから、 すごく落ち込んでしまいました。

海老蔵さんの会見‥素晴らしいですよね。

海老蔵さんのブログに対して、 色々と言う方がいますが別にいいじゃないですか? きっとブログという存在に救われているんだと思います。

それに小林麻央さんって本当に素敵な方ですよね。どうすれば、あんなに強く美しく素直な女性になれるのか。 どうか、安らかにお眠り下さい。 ご冥福をお祈り致します。

そして、九州豪雨。 私には募金をすることしかできず、、、 毎日祈るばかりです。 どうか、どうか、みなさんご無事でいて下さい。 亡くなられた方も多く辛いです。 ご冥福をお祈り致します。