専業主婦のつぶやき

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

夏休みは何をして過ごす?

夏休みに入りました(ㆀ˘・з・˘)

40日間、何をする? 外でプールも暑い(私が・・) 1人で3人連れて出かけるのも疲れる(私が・・)

だめだめ母ちゃん。 百も承知ですー… 何かいい案あったら教えて下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:cocoricot:20170723101225j:plain

毎年、実家からたーくさん届く桃。 (週1で届いている気がする) 我が家で桃を食べるのは2人だけ。 腐らすよりはと、 ご近所さんにお裾分けをすると、 すっごく喜んでくれるので、ありがたい♪ お礼を言うのは、こっちだよ〜って。

桃の産地なだけあって、 小さい頃から食べ飽きている我が家。 贅沢ですよね(´-ω-`)

最近、はまっているのが編み物。 (このクソ暑い中、毛糸を触るのは辛い)

ついでに、Tシャツヤーンや麻ひもにも手を出しましたw どれも中途半端に手を出したので、どれも完成しておらぬ´д` ;

完成したら載せようかな。 ↑誰も期待も待ってもいないよってw

今日は日曜日。 旦那がいるので、プールに行こうかなと思います。 新しく購入したラッシュガードに帽子で、日焼け対策をしっかりして、いってきまーす。