専業主婦のつぶやき

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

シーズントリップシャンプー&トリートメント購入しました!

サロンで気になっていた 「シーズントリップ」のシャンプー。

サロンより安く購入できました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 最近、実物を見て触って、ネットで少しでも安く買う!!というケチな私が存在しちゃうのだ♪

私は、スーパークール”に惹かれて 「マイアミスタイル」を購入しました!

うん、すっごい頭皮がスッキリする。 スースーするって表現で伝わる? 匂いは、オレンジ&パッションフルーツパッションフルーツってなんだ?な私だけどね(。-∀-) オレンジって夏に合うんだね。 生まれて初めて知ったわ(笑)

爽快感がすごくてスッキリ! 柑橘系の匂いがまた気持ちいい!が感想です。

私の毛ってトリートメントしても、 乾かすとパサパサのゴワゴワだけど これを使い始めて3日でくしが通ってサラサラ〜!!を実感。

嘘と思ったら、損するよʅ(◞‿◟)ʃ ↑何様だよね

ちなみに私の毛は、 毛の量はすっごく多く傷みが激しいタイプ。 合う、合わないはあるだろうけど、 そんな私の毛には合いました!

スッキリしたい方には、いいと思います(^ω^)

次はタヒチスタイルを購入する予定♪