専業主婦のつぶやき

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

神奈川県平塚市 高校生男女 赤ちゃん遺棄した事件Σ

またか…ですね。 最近こういうニュース多いね…

男子生徒が知人に話して発覚… 罪に耐えられなくなって話したのかな? それとも…軽々しく言っちゃった?

どちらにしても、 してしまった事は最低だ。

こういう事件でいつも疑問に思う。 女子生徒の家族は気づかないものなんでしょうか(・・?)

近所の奥さんの話しですが、 いつもダボっとした服を着てるんだけど、ある日「もしかして?」と思ったんですね。 でも太っただけかもしれないし…と。 しばらくして、妊婦さんだと分かったんだけど、まだ6ヶ月でした。

個人差があるにしても、 やっぱりお腹は出てくると思うんですよね。

なのに、家族以外の周りの人も気づかないものなのか?って疑問。

(余計なお世話だよ!って突っ込まれそうですが^^;)

あと1つ! 出産を経験した人は同じことを思うはず?

あの痛みを16歳の女子生徒が、 1人?2人で出産できる事にビックリです!

後の処理は? 身体は大丈夫?なんて心配もしてしまいますよね。

そんな不安など消えるほど 追い込まれていたのかなぁ…なんて。

産まれた我が子を見た時にどう感じたのかな。 一瞬でも、愛おしく感じたことを願う。

悲しい。 可哀想。 赤ちゃん、天国で幸せになってね。

はぁ、朝から悲しい気持ちになった。