専業主婦のつぶやき

ゆる〜く3人の子育てをしている専業主婦です。趣味を探し中のため、毎日のんびりと過ごしています。ネットショッピングが大好きです!

今話題のハンドスピナーを購入した結果

知人が持っていた 「ハンドスピナー」←最近知った。 ずっと、くるくる回るやつと言っていたのが恥ずかしい´д` ;

正直、なんだこりゃ?君は暇か?って思ってたよ。ごめんなさい。

ある日、主人がゲームセンターで大金叩いてとったハンドスピナーに、子供達が興味をもってしまった。

でね、ネットで見ると意外にお手頃なお値段Σ੧(❛□❛✿) ゲームセンターでとるより安い←内緒ね。

ハンドスピナーって、ストレス解消グッズって知ってた?

子供達は、遊び方が分からないから くるくる回して喜んでます。

1度集めだすと止まらないんだよね〜。 形も色々あるし、コレクション化しそう。