専業主婦のつぶやき*ふわり

専業主婦を卒業途中のふわりです。娘っこ3人をゆる〜くの〜んびり育てながら、好きな事を満喫中。

U-NEXT契約したぞー♪まずは無料視聴から!

韓ドラ好き必見。 ずっと無料アプリの◯◯◯TVで韓ドラを観ていたんだよね。 見たい番組を見逃して、その次もまた見逃すという。。。で、結局見れず。

そんな時に、主人が子供のために契約したU-NEXT。 携帯で、YouTubeばかり見る子供の視力が気になったらしい。

U-NEXTは、テレビで観れるんです。 但し、ネット環境は必要です。 これは、本当に良かった!

アンパンマンの映画もあるし、 おかあさんといっしょなどキッズ番組、アニメなどたくさんあります。 中には、懐かしのアニメもたくさん♡

そして、私の大好きな韓ドラも! 好きな時間に、何回でも観れます。 中には新作だと有料もありますので…

もちろん 邦画、洋画、国内ドラマ、音楽番組とほんとにたくさんありますよ。

興味のある方は、無料視聴からするといいですよ〜!

うちは携帯で3台、テレビで1台の計4台で観ています。

それもまた嬉しいですよね〜! テレビを占領されず、親は親で子供は子供で観れるのは。

あ、18禁も観れるらしいですよ(//∇//)笑 これは、テレビでは観られないよう設定できるし、子供が間違えて…はないですよ。

うちは観ていませんが。多分ね。

月1900円ですが、レンタルする事を考えると安いですよね! うちは、レンタルする事が多かったので…

画質もいいし、止まることもないし、問題なく観れます。

興味のある方は、是非お試しからしてみて下さいね〜!