専業主婦のつぶやき*ふわり

専業主婦を卒業途中のふわりです。娘っこ3人をゆる〜くの〜んびり育てながら、好きな事を満喫中。

専業主婦 内職 在宅ワークを始めました

パートでもしようかと ゆる〜くのんび〜り仕事探し。

たまたま見た広告に 「内職しませんか?」の見出し。

今時珍しい。

近所の会社だし胡散臭さもないし すぐに電話をしてみました( ^ω^ )

面接などもなく見学に来る?的なノリ。

大丈夫かって思ったけど、 行ってみると会社も人も印象◎

内職の内容は、ここでは伏せますね。

確かに大変だけど難しくないし、 一般的な内職の単価に比べると高い。

1つ10円玉3枚以上。笑 そして、ノルマなし^ ^ 私には最高の条件です。

子供が小さい間は、 行事などに振り回されるし ゴロゴロしてる時間無駄だし ゆる〜くしていこうかなと。

外で働く方が給料はいいのは当たり前。 でも子供の事で職場に迷惑をかけて気をつかうより、ガソリン代と体力を使う事を思えば、家で気をつかわず好きな時間にできるなら、十分なお給料です。

ネットで内職、在宅ワーク斡旋は怪しいものもあるし、不安ですよね。でも住んでいる場所で探せば意外とあります。

地道にこつこつするのが好きな人は、 まめにチェックをしてくださいね!