専業主婦のつぶやき*ふわり

専業主婦を卒業途中のふわりです。娘っこ3人をゆる〜くの〜んびり育てながら、好きな事を満喫中。

迷子紐 ハーネス 賛否両論 異議ありー!

内職の初給料が入った♪ 専業主婦歴が長い私。 自分で稼いだのが嬉しくて優越感に浸っている。

いくらなのか? それは9000円ƪ(˘⌣˘)ʃ笑

ノルマもなく、のんびりのーんびりとやらせてもらっているから大満足です。

で、本題。 ハーネスについて芸能人がバトルをしていたんだけど、やめてほしい(T_T) 迷い子紐とも言うのかな?

↑これね。 全く同じ物を使っているけど、私はハーネス賛成派。 目を離すとすぐに消える我が子。 すっごく好奇心旺盛で本当に可愛い。 いや…本当に大変なのです。 カートから脱走するし大人しくしてくれないので、ゆっくり買い物をした記憶もない。

一度、上の子に目を向けている間に行方不明。店外に出てしまっていた。

たまたま捕まえていてもらって何もなかったけど、もしかすると…って考えるだけで心臓が痛くなる。

で、このハーネスに出会ったわけです。 うちの地域では浸透していません。

可哀想やペットじゃあるまいし、とTVでバトっているんですよ。独身のある方が。

確かに注目の的ですよ! でも実際使って、私には安心できるもの。 我が子を守るのは私たち親しかいない。

強く引っ張ると転倒するって使ってから言ってほしいよね。 転倒するほど引っ張らないよ。 本人も嬉しいのかニコニコしながら近くにいます。 もちろん、賛否両論があるのは承知済み。 でも、これ1つで我が子を守れるんですよー! 公園や自由に走り回れる場所では使用した事がないし、買い物中だけ。

TVでバトルと使用している私たちは、 ますます使いにくくなっちゃうんだよね。

使いたい人が使えばいいと思うよね。

すっごく悲しくなるバトルでした。

そのバトルのおかげでご近所さんに、 あんまり良くない印象をもたれてしまった。

つい熱くなっちゃった。

もちろん明日からも愛用します^_^