専業主婦のつぶやき*ふわり

専業主婦を卒業途中のふわりです。娘っこ3人をゆる〜くの〜んびり育てながら、好きな事を満喫中。

朝からクタクタだーーー!

どうも、ふわりです。

私、朝がとーーっても弱く、 誰よりも早く起きているんだ!って偉そうに言いながら、実は旦那より5分早いだけ(笑)

毎日お弁当を4つ作るんだけど、 隙間を埋めるのに悪戦苦闘する日々。 それを15分で作る自分は天才だと… (当たり前だよ!って突っ込み、クレームはご勘弁下しゃい…♡)

そして保育園組の準備がバタバタと始まるわけです。 真ん中の娘は、全て自分で用意をする。 私よりしっかりしているので、頼もしいってもんじゃない。 問題は末っ子…ほんとに自由人。 パン両手にウロウロと徘徊。 顔、手はクリームとパンくずまみれ。

お着替えを済ませた後は、 自分でする〜ぅ!とボタン留めに15分( ̄◇ ̄;) いらいら…イライラ…我慢我慢。。。

さっ行こうか!って時に 「おかーしゃーんうん◯でた〜」

な、な、なんと( ̄◇ ̄;)

ってな感じで遅刻ギリギリで滑り込み登園。

で、問題は長女なんですね。 うちの長女は、マイペース以上のマイペース。亀より遅いんじゃないかって思うぐらい、ゆっくりゆっくり。 *母親譲りなのは百も承知(笑)

友達が迎えに来ても、 のーんびりするので、私も大激怒。 反抗期真っ只中の長女は、フル無視ね。 または小声で「うるさぃ」

んも〜腹がたつー( *`ω´) 朝から怒ると私の気力が1日もたないので、ためてためてためて夜に爆弾投下です。

それでも3人、母大好きな母っ子なのは不思議ー。

あ、あ、あ、もちろん、父も大人気ですよ(笑)そういうことにしとくよ。

世間のイクメン基準が分からないけど、我が家ではイクメンだと思う。 って、何の話だ。

ボヤきたかったんだよね〜 朝から失礼しましたm(__)m 噂の『生せっけん』無添加【ルアンルアン】※500円モニター


ぐうたら日記ランキングへ