専業主婦のつぶやき*ふわり

専業主婦を卒業途中のふわりです。娘っこ3人をゆる〜くの〜んびり育てながら、好きな事を満喫中。

U-NEXTでモアナを鑑賞中。

U-NEXTを契約してから2ヶ月。

子供がモアナ観たい!と言うんだけど、 有料( ̄◇ ̄;)

あまりにもしつこいので、 ふとポイントを思い出し調べると、2400ポイントありました!! 毎月1200ポイントくれるんですね。 確認不足でした〜。

早速、モアナを購入しました。 540円なので540ポイント消費。

余ったポイントで、ちゃっかり韓ドラWを購入しちゃった❤︎ 何ともテンションが上がる話しじゃないか♪

でね。今モアナを鑑賞中なわけです。 1人で。

仕事(内職)しながら。

ながら勉強ならぬ ながら仕事です( ̄▽ ̄) いや、これを書いているってことは… 結局仕事してないじゃんか! ごめんなさい。

モアナってアナより人気ないのかな? おばちゃんは、モアナの方がしっくりくるんだけど。

今日は、久しぶりに晴れました。 雨が続き保育園の行事が延期、中止ばかりで、子供達のテンションもガタ落ち。

また台風が来るんですね〜( ̄◇ ̄;)

明日はすっごく冷えるらしいけど、 また真夏並みに暑くなるとか… 夏服しまっちゃったよ? どうしてくれるんだ(°_°) この気圧の変化についていけない。

朝から連投失礼しましたm( )m


ぐうたら日記ランキングへ